10.03.2009

10/10(SUN) @MUGEN

こんばんは。

一昨日の夜、諸先輩方と来週の土曜日のPARTYミーティングと言う事で
ご飯に連れて行って頂きました。

話はイベントから脱線しまくりでしたが、
色んな話が聞けてとても楽しかったです♪

M+techさんMANABUさん江本さん
のCARATの皆さんありがとうございました。




10/10 (SAT) @MUGEN




楽しみましょうね♪

皆さんも是非、遊びに来て下さいね♪


とそのまま帰宅予定でしたが、これまた先輩方がANDで宴会中との事で合流!

先日ココでも紹介しましたが、明日にオープンを控えた
IKUMAさん、OSAMUくんとHAMAさん、MUROくんと合流!





帰る頃にはメチャクチャ酔っぱらってしまいましたが、
とても楽しい夜になりましたぁーーー

ではでは、皆さんよい週末を。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿