8.04.2009

8.3(mon) @DeepDish

こんにちは。

昨晩は我らがNOtv crew "FIMEO"
8/5に土橋でオープンするレストラン
"Deep Dish" のレセプションPARTYplay!!!!

僕たちMAPS crew招待して頂きました




店内は広々、40席は座れるスペース!

価格設定も良心的でおススメですよ

ちなみに僕のおススメ料理は
Garlic shrimp rice & steak!!!!


FIMEO(HIRO/Wu-YA)




何故か僕もDJやらせてもらいました♪


"Deep Dish" オーナーのOZAWAさん!

オープンおめでとうございます!


動画は、これまた何故かKADOSANAです。。。

ごめんねFIMEO.....
次はバッチリ動画撮るけんね!

0 件のコメント:

コメントを投稿