7.28.2009

7.27(mon) FC.MAPS

こんにちは。

不定期でフットサルをやってるんですが、昨日も良い汗かきました!

僕みたいな素人から経験者までいますが
和気あいあいとした雰囲気でやってるんですが
興味ある人は一緒に汗かきましょー

FC.MAPSユニファームを作る計画もあるんで
活動も本格化しそうで楽しみです 


偶然、隣のコートで汗をかいてた 
UNDERCOVER hiroshimaのモッチーさんと
VOLOS hair のオダさん

何故かオダさん...フットサル後なのにお酒の匂いがしました
不良です 笑

今度一緒に遊んで下さいね


勿論僕の方は.... 筋肉痛デス

0 件のコメント:

コメントを投稿