11.30.2012

NOtv PARTYon Tonight!!!

今夜です!

皆さん是非遊びに来て下さい♫

あっ! そうそう!
NOtvのFacebookページが開設されました!

皆さんイイネ宜しくデスm(_ _)m

FacebookページNOtv PARTYon コチラをクリック!



The Genesis Project OUT on MAPS

面白いCAP入荷してます!

まだ、日本にも出回ってないと思うから気になる人はMAPS遊びに来てくださいね(^^)/



寒いからコレ観て暖まってくだせーー


古賀シュウ 2億4千万のものまねメドレー選手権 1... 投稿者 plutoatom

11.24.2012

今夜はボンボヤージュでDJです!

サンフレッチェ広島優勝おめでとう\(^0^)/

今日はボンボヤージュと言うBarでDJやってます♫ No Chargeなんで気軽に寄ってみて下さい!



11.22.2012

Long Weekend Start!!!

こんばんは!

明日から三連休ですね〜(^^)/

MAPSにも冬物アイテム沢山揃って来たし、是非皆さんにも遊びに来てもらいたいっす♫

オススメはやっぱりアウターですかね!







MAPS

Lullaby

こんな子守唄嫌だわ〜www。。。





11.18.2012

WORLD WAR

ゾンビ好きにはたまらん映画が来年夏に公開予定!

ブラピが主役ってのがハズレがなさそうで期待大(^^)



11.17.2012

SOCIAL CLUB EXCLUSIVE MIX BY GINA TURNER

こんばんは!

昨日はMUGENでWOZとDJでした(^^)/ いつもと違った環境で遊ぶのは新鮮ですね!
DJも楽しく出来ました♫

さてさて今日は先日Laid Back Lukeとめでたく結婚されたGINA TURNERのBPMを90縛りで取ったエクスクルーシブミックス!

パリのクラブ"SOCIAL CLUB"の企画みたいで流石の良いとこ突いています!

パリに行ったら必ず行ってみたいんですよね〜 ココのクラブ!

今日はDJ無いですが、友達の結婚パーティに出席して友達とブラブラ遊ぶぜ〜

皆さん、良い週末を。。。



11.14.2012

11.30 at MUGEN 2F "NOtv PARTYon"

次回のNOtvは月末の11/30(金)にMUGEN 2Fで開催します♫

ゲストにはDJ 910ちゃんが来てくれます(^^)/

皆さん、是非遊びましょー♫



11.30 at MUGEN 2F "NOtv PARTYon"

Entrance Fee / ¥1500(w/1Drink)

MATRIX

今日は僕が大好きな映画を一つ紹介します♫

MATRIX

もちろん観た事あるって人は沢山いると思うけど、この映画の本当の魅力を分かっている人はどれだけいるでしょう。。(なんか偉そうでスミマセン。。。)

僕なんか好き過ぎて10回は観てます! もちろんリローテッド、レボリューションもね

当時CGを駆使した映像で革命を起こし、銃弾を避けるシーンなんか印象的だったし、ワイヤーアクションやVFXもかなりヤバくて、最初はソレに釘付けだったでしょー!?

確かに最初に観たときの印象は上記のモノが多くを占めていたのですが、実はマトリックスの世界には深〜い暗示に満ちあふれたストーリがあり哲学的で、ソノの世界観は素晴らしいの一言!

実はマトリックスには聖書がモチーフになっている名前や場所が所々あって、関連性とか調べてみると「なるほど!」ってな感じで僕はハマっていったのかも。。。

なんで深いとこまで是非観てみて〜 男子は好きなはず!



11.13.2012

HIRO/FIMEO New Mix

少し前にUPされてた、HIROのミックスいい感じです♫

先日のNOtvも俺的にFIMEOのPlayが一番良かった(^^)

んな訳で、聴いてみて〜



11.12.2012

Jessie Ware - 110%

ウイイレ2013

ウイイレって面白いですよね〜♫

先日発売された2013バージョンを友達が勝ったとの事で昨日家でやってました!
僕的には前回のより全体的にやっぱりいいかなと。。 センタリング上げたときの落下点の把握とかパスの出しどことか強弱とか、慣れれば思い通りに近づいたし、ミドル、ロングシュートも前よりゴールになるイメージです。

どーでもいいけど、男子に「ウイイレやってる!?」って聞くと、やってるヤツは必ず「俺、、、かなり強いっすよっ!」ってくるけど、やってみるとそーでもない事多いよね!

来週あたりMAPS杯企画するんで、興味ある方お店まで。。

今時インターネットで対戦出来るけど、やっぱ対面式っしょ!?



11.10.2012

Watch: PS22 Chorus - Feels Like We Only Go Backwards

awesome!!!

これ関連の動画ココでも紹介した事あるけど、相変わらず選曲いいな〜♫





注目の選手

チェルシー所属のオスカル君21歳です。

若きブラジルの10番です。 センスの固まりです。 是非バルセロナに来て欲しいです。

あーウイイレ2013やりたい! プレステもってないけど。。。



 

麻雀

たま〜に「音楽以外に趣味ってあるんすか!?」なんて聞かれて、「映画かな!?」とか答えてたけど嘘です。。。

趣味は麻雀です。 って言ってもいいくらいこの半年くらいやってる気がする

※注意
誤解しないで欲しいのは麻雀ってギャンブルで野暮ったい感じだけど、僕らは身内でやってる和気あいあいのコミュニケーションツールなのです!

学生の頃よくやってて、何年もやってなかったけど昔のメンバーに新たな仲間が加わってココ最近は月2で、いや多い時は週一でやってるかも。。。

パチンコはやらないけど、麻雀は友達と話しながら出来るのが最高に楽しいと思うんですよね〜(^^)/
そして、結構性格が出る競技なので友達の新たな一面が見れて深い付き合いが出来るかも♫

複雑で頭使うから頭の体操にも丁度いいんですよっ
何か言い訳じみてて、麻雀の事を熱く語りすぎると気持ち悪いので(既に読み返すと気持ち悪いですが。。。)この辺で

最後に麻雀で検索したらこんな動画出て来ましたww


FRANK BOOK / RUBYPAPER

MAPSで取り扱ってるFreeペーパー"FRANK"とMAYUさん(PUNKADELIX)が手掛けるファッション誌"RUBYPAPER"の紹介!

今回でFRANK JP第三号でしたが、僕的には一番読み応えがありました! やはり反響も多く、内の在庫数も残り僅か。。。
様々なカルチャーの原点とは何かをテーマに、今現在も活躍し続ける方々に登場して頂きロングインタビューを敢行。
その面子がかなり良いトコ突いてて、今の若い子は分かんないかもだけど僕らは永久保存版って思えるくらい濃い内容だったんですよね〜!
フリーペーパーだけど1000円出しても買ってんなぁ〜 たぶん。。

なんで早い者勝ち! 気になる方は是非お店に取りに来てね♫



続いて"RUBYPAPER"
コチラはMAYUさんのセンスが出まくった、逆に今本屋さんにはなかなか無いファッション誌なんじゃないでしょうか!?(もちろん良い意味でね!)

もんちろん男子が手にとってもその世界観から沢山刺激をもらえるはず!
こちらは500円しちゃうけど、オシャレに敏感な男女は是非〜



先日のハロウィン♫

先日NOtvでハロウィンパーティしました(^^)/

初めての仮装?ペイント!?でしたが、皆に「一緒に写真とって下さいっ!!!」とか言われて超気持ちよかったな。。。

FIMEOのユウヤに関しては、ソレから抜け出せず今月のNOtv(11/30.FRI at MUGEN)も一人でペイントしてくるみたいです!

皆さん、温かく見守ってあげてね\(^o^)/



YOUNG BLOOD: SCHWARZ DONT CRACK

最近寒くなってきましたね〜! MAPSにもアウター求めて来店して下さる方が増えて来た印象です。

これと言って書く事無いんで、とりあえず聴いてみてくだはい♫
カッコいいので!





MYKKI BLANCO - COSMIC ANGEL: THE ILLUMINATI PRINCE/SS MIXTAPE

久しぶりの更新です♫ イェイ!

最近はもっぱら週に一回の徹麻のツケを腰で払わされるハメに落とし込まれていますが、、皆さんお元気でしょうか?

今日は気になってるMYKKI BLANCOが新しい音源発表したので紹介しますね!

DJでは要望が無い限りHIP HOPはPlayしませんが、こんなトラックを創ってみたいと思うこのごろです。。。