4.28.2011

2011 GW DJ Schedule

いよいよGW始まりますね♫

今年も色んなイベント声をかけて頂き色んなでDJするんで、一緒に楽しみましょー♫

まずは明日4/29(FRI)のNOtv at MUGENから!
MAPSでも取り扱ってるJieDaのデザイナー藤田くんがゲストDJデス



そして連日の4/30(SAT) at Bon Voyage
友達が働いてる外国人がよく集まるCafe BarでラウンジっぽくDJ出来たらと思ってます。
異文化交流してみたい方は是非っ♫



5/3(THU)はビッグイベント"GOGO CARAT" 広島クラブサーキット!
今年で3回目になりますが、広島を代表するお祭りになってきてますね♫
僕とSEXHOLICはCafe JAMAICAでのGIGが決定しています!
1時くらいからのDJになりそうなので、その頃にはJAMAICA集合でお願いします!ww



5/4(WEN)はMUGENで行われるHIP HOPイベントMUSIC FESTIVAL2011に参加します。
僕なりのHIP HOP SETで挑みたいと思います! HEADZが踊ってくれるか楽しみです♫ ダンサーとかいたら上がるなぁ〜



それぞれのイベントの入り口で僕の名前言って頂ければ前売りチケットで入場出来ますので、是非使って下さい!

それでは、お店の方も忙しくなってくるので体調管理に気をつけて楽しくGWを楽しみましょー

CL Semifinal 1st-Leg "El Clásico"

結果から! 2-0にベルナベウでマドリーに勝ちました!

始めに書きますがバルサ目線で書いているので、すみません。。

んで、この今朝行われた試合の内容に早くも論争が始まっております。。ww

『フットボールでは何でも起こりうる。。』これもモウ様のお言葉ですもんね!

まぁ〜明日は我が身! 教訓にします!

次は5/3 我らがカンプノウで今季最後のクラシコ! 楽しみです♫

僕的な感想はイニエスタと好調のSBアドリアーノが不在なのが心配でしたがケイタは安定していたし、前よりもマスチェラーノが相当良かった! プジョルを左SBに置いたのがプレーしやすかったのかなって勝手に思ってます。 ピケも良かったなー

まぁ〜全ては崇高なパフォーマンスだったメッシ!
この舞台でやっぱ決めるもんな〜 ブラボーです☆



まだ90分残ってるんで気を引き締めて戦って欲しいです!

4.26.2011

El Clásico of CL

ディフェンス陣が少し心配ですが、ペップもスタイルは崩さないと男気をみせているので、ベルナベウで行われる明日朝のアフェー戦ファーストレグも3-1でバルサの予想! ぺぺとエジルに気をつけろ!

4.22.2011

This weekend party info

昨日の晩はGOGO CARAT 広島クラブサーキットの打ち合わせでした!

今年は5/3 THU とGW初日!

僕たちはCafe JAMAICAでのGigが決定してるのですがどの会場も楽しそうだったので、しっかり情報入れてしっかり遊んで下さい!

詳細はまた後日、ここでも紹介出来ればと思います!

まずは明日Bookingして頂いたイベントの紹介を!

HOUSE NATION at Club Chinatown

Special Guest "IMALU"

キャラでは無いですが、楽しくDJしたいとおもいます!

何たって"さんま"の娘さんなんでねぇ〜。。
握手してもらぉーっと♫

4.21.2011

OUT!!!

ますは5/21.SATにNOtvに出演予定のm-floTAKUさんのTHE SUIT BOYS名義によるMIX CD「AFTER 5 VOL.1」


そして先日NOtvに来てくれた80KIDZ主宰のKIDZ RECからコンピも出てます!

MAKE SOME NOISE video

4.17.2011

COMPACT tonite!!!

今日は第三日曜日なんでマンスリーイベントCOMPACTがありますよぉ〜♫

今夜はナガレカワ食堂のぽっちゃりマスターCHIKARAと一緒にDJする事になってまーす!

No Charge なんで気軽によってみてくださーい!

4.16.2011

NIKE REMAKE Items

やっとMAPSに入荷してきました!



どうしてもこの辺のストリートカルチャーとリンクしちゃうんですよねぇ〜


リメイクなんで勿論一つ一つ仕様が異なりますが、世界に一つだけのアイテムです!

是非GETしちゃってください☆

4.15.2011

NINJA Park

マリオの世界観も落とし込んでて楽しそうです!


使われているDubstepもダサカッコいいです♫

4.13.2011

BEASTIE BOYS

こんにちは。

今日は大好きなBEASTIE BOYSの情報を少し!


今月27日に発売になるニュー・アルバム『ホット・ソース・コミッティー・パート2』も気になるビースティですが、僕が超気になってるのが「Fight For Your Right - Revisited」というどうやら30分くらいのshort movie

その予告映像が既にイカしてるんですね〜!

Fight For Your Rightは言わずと知れたデビューアルバム"LICENSED TO ILL"からの大ヒット曲ですが、そんなFight For Your RightをRevisited! 再訪すると言う映像なんですね〜

見た事ない人は是非Originalから

こっちがOriginal


こっちがRevisited


ま〜笑えるでしょ!?

しかも出演キャストがかなり豪華! これは期待大です☆

それで予告映像で使われている曲が新曲の"MAKE SOME NOISE"
コチラも完全にカッコいいできでした♫

4.12.2011

last weekend

先週末はナガレカワ食堂でUSTREAMを使って配信する番組"ROC ON TV"でDJをしてました。


何回か内のお店でテスト配信してたんですが、もっと色んな人と絡んで行って視聴率を上げたいと言う事で今後も色んな場所や色んなDJ/MC/DANCERなど二協力してもらいストリートカルチャーに触れてもらえる番組になったらイイネって皆で話してるとこなんで、絡みたいって方いましたらドシドシ僕らにコンタクトください!

アーカイブはコチラから視聴出来ます。



そしていつものフットサルでお酒を汗で流しプラマイゼロ計画!

4.08.2011

Chart / Tomorrow night!!!

実は二ヶ月くらいサボってましたが。。 AFTERHOURZさんでのチャート更新されております。。汗

良かったら見てみて下さい!

DJ KCH Chart of April



そして明日は"ナガレカワ食堂"で行われるUST番組"ROC ON TV"にDJで出演します♫

時間は21:00〜24:00まで

最後の方でDJすると思いますが、現場に来れる人は現場で!
家で暇してる人は是非チェックしてください!

ROC ON TV
http://www.ustream.tv/channel/roc-on-tv-test/


その後はedgeに皆で流れようかなと。。

今週末も楽しそうデス♫

4.07.2011

Yo Check!!! MARBLE

Para One + Surkin + Bobmo = MARBLE


Introducing Marble by Marble Music

御むすび 2

昨日はお店お休みって書きましたが、僕の勘違いで通常通り営業してました。。

お店は忙しかったみたいで何よりです。。

MAPSではVINTI ANDREWSと言うUK発のブランドの受注会を18日まで行ってます。

是非、お店に遊びに来てみて下さい!

ちなみに昨日の新幹線で食べたのは、時間があったので中抜きの俵むすび!

4.05.2011

御むすび

まずはお知らせ!

明日4/6(水曜日)は東京へ出張の為、店舗をお休みとさせて頂きます。

WEB SHOPの方は営業しておりますが、商品の発送は木曜日からの発送となります。
ご迷惑おかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。

http://www.maps-shop.com/

そこで出張の準備をしながら、気持ちはコチラへ。。


広島の方はご存知、"むさし"のお弁当!

ここ何年もこのお弁当(僕の好きなのは若鶏のからあげ弁当)から僕の仕事は始まります。

朝食をいつもは取らない派なのですが、現地ではタイトなスケジュールを組む事が多いので朝はしっかり!

これから晩ご飯ですが、既に恋しゅうございます♡

県外の方! 広島来たら行ってみんさい!

4.04.2011

no title

今夜はコレを聴きながら作業中!

Videoも最高に好きです。



出来上がりがコチラのデス。

詳細はまた今度! 夜は寒い。。。



4.01.2011

Tyler the creator

前にもBlogでVIDEO紹介しましたが、POWER半端ねぇーっす♫





皆さん良い週末を。。